個人事業主のお客様・中小企業経営のお客様のための
府中市にある税理士事務所です

お気軽にお問合せください

042-315-4674

営業時間

9:00~24:00(水曜除く)

サービス紹介

サービス紹介

こちらでは当事務所の主なサービスについて紹介いたします。

 

当事務所の主なサービス

帳票整理・記帳代行サービス

『レシート・領収証・請求書などの帳票が
   ただ袋に入れているだけで何もやってい
   ない』
『帳票の整理は自分なりにやっているけど、
   記帳はしていない』
『会計ソフトは購入したけど、使い方が分
   からなくて思うように進まない』
   などなど・・・

このようなことでお悩みのお客様は、当事務所の帳票整理・記帳も全部おまかせコースをご利用ください。

お客様の状況に合わせて対応いたします。

確定申告サービス

個人事業主の方、副業をされている会社員の方、医療費控除を受けられる方、住宅ローン控除を受けられる方、不動産を売却された方の確定申告に対応いたします。
確定申告については、全件電子申告での対応となります。

顧問契約中のお客様は、
基本的にWeb会議システムを活用し、
パソコン上でお互いに顔を合わせながら
資料を一緒に確認する同時双方向で行います。
事前予約制で無制限です。
もちろん、お電話・メール・FAXでも大丈夫です。
また、訪問可能地域のお客様は年2回以上の
ご訪問
による現状確認・節税対策などのアドバイスも行います。

決算申告サービス

日常のちょっとしたご質問は、お電話・メール・FAXでの迅速な対応。
じっくり時間をかけてのご相談は、Web会議システムを活用し、パソコン上でお互いに顔を合わせながら資料を一緒に確認する同時双方向で行います。
顧問契約中のお客様のご相談は、事前予約制で無制限です。
訪問可能地域のお客様は年2回以上のご訪問による現状確認・期中の分析及び節税対策などのアドバイスも行います。
決算申告時にもWeb会議システムを活用し、
いつでもどこでもお打合せをしながらの全件電子申告での対応をいたします。

当事務所サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ

平日は時間がないという方も安心です。

平日はお仕事でお忙しいという方の
ために、事前予約制で土日祝日、
18時から24時までの夜間
もご相談を
受け付けております。

お問合せはこちらをクリック

無料相談

お客さまとの対話を重視しています。

事前予約いただいたお客様を優先にWeb会議システムなどの方法により、無料相談をお受けしております。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

相談方法の詳細はこちらをクリック

ご契約

当事務所はフォロー体制も充実しています。

当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

帳票書類などの郵送

領収書・請求書などを集めて郵送するだけ

帳票整理・記帳も全部おまかせコースのお客様は3ヶ月に1度、領収書・請求書・通帳の写しなどを当事務所にご郵送いただきます(詳細は、顧問契約の時にご連絡いたします)。

帳票整理・記帳は全部ご自分でコースのお客様は3ヶ月に1度、記帳データ、試算表などをメールでお送りいただきます(詳細は、顧問契約の時にご連絡いたします。また、お客様の現状の処理方法により変更することがあります)。

期中報告(分析・アドバイス)

期中の状況から節税対策などアドバイス

お送りいただいた帳票書類・データなどを整理し、期中のご報告をさせていただきます。お客様からお送りいただくタイミングにより、ご報告の内容が異なることがありますので、3ヶ月に1度は上記の帳票書類・データなどをお送りください。

決算書・税務申告書の作成及び申告

決算書及び税務申告書を作成し電子申告

確定申告・決算時期が来ましたら、当事務所にて決算書及び税務申告書を作成いたします。内容をお客様にご確認いただいた後に、当事務所より税務署等へ全件電子申告いたします。

その後、当事務所より決算書及び税務申告書をお客様宛にご郵送させていただきます。

料金表

税理士費用(年間パック料金)

上記の税理士費用には別途消費税が発生いたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせください。

その他のメニュー

料金案内

当事務所のパック料金について、初めてでも分かりやすく説明しております。

相談の流れ

当事務所のご相談の流れについて説明しております。

よくあるご質問

よくあるご質問について紹介しております。